オフィスづくりのプロ、ミライズワークスが運営する「MIRAIZ PLUS」 家具のご購入はもちろん、オフィスの移転相談もお気軽にご相談ください!

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  2. ご利用ガイド

GUIDE

MIRAIZ PLUS(ミライズプラス)のご利用方法をご案内いたします。
MIRAIZ PLUSの会員様には、お買い物のほか、
オフィスレイアウトのご相談・ご提案など、プロの視点からサポートさせていただきます。

※「MIRAIZ PLUSでできること」について詳しくは「ABOUT」ページをご覧ください。

会員の方も、非会員の方も、MIRAIZ PLUSで取り扱う商品をご購入いただけます。
会員についてのお得な情報や、お買い物の仕方については以下をご覧ください。

会員登録のメリット

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    POINT 1

    会員登録費用無料で、お得な会員価格で購入できる

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    POINT 2

    お気に入り登録や入力内容の保存など、便利なお買い物機能

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    POINT 3

    請求書後払いも可能(法人審査あり)

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    POINT 4

    担当営業とのスムーズな連絡

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    POINT 5

    管理画面から、工事の進捗確認ができる

お買い物の流れ

  • STEP1

    商品を探す

  • STEP2

    カートに入れる

  • STEP3

    お客様情報の入力

  • STEP4

    お支払い方法の選択

  • STEP5

    ご注文完了

STEP1 商品を探す

ONLINE STOREメニューからお好きな商品をお探しください。
カテゴリ別に表示していただくと見やすく便利です。

商品を探す

STEP2 カートに入れる

商品詳細ページから、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

お客様情報の入力

STEP3 お客様情報の入力

ログインor会員登録をお選びください。
「会員登録」へ進む方はお客様の情報を入力し、会員登録を行ってください。
すでに会員登録済みの方は、ログインへ進んでください。

お客様情報の入力

STEP4 お支払い方法の選択

決済方法 銀行振込、請求書後払い(法人審査あり)からお選び頂けます。


ポイント ご購入金額に応じてたまるポイントでお支払いいただくことも可能です。

お支払い方法の選択

STEP5 ご注文完了

ご注文内容確認の上、「注文を確定する」ボタンを押してご注文を完了してください。
この画面が表示されたらご注文完了となります。

ご注文完了

会員について

無料の会員登録にはたくさんのメリットがあります!
お得にオフィス家具をご購入できるほか、オフィス環境のお悩み相談など、
オフィス作りに関することならなんでもご相談いただくことができます。

会員のお得なサービス

  • 会員サービス
    会員登録費用
    無料

    会員登録にあたって、入会金・年会費などは一切かかりません。
    最新ニュースやおすすめの特集などを紹介するメールマガジンも配信しております。

  • 会員サービス
    お得な会員価格で購入

    無料会員登録いただくことで、いつでもお得な会員価格で購入ができるから、毎回の買い物が常にお得になります。

  • 会員サービス
    登録内容の
    入力保存

    ご注文時のお客様の情報、お届け先やお支払方法などの面倒な入力が保存・省略可能です!

  • 会員サービス
    お気に入り連携

    お気に入り登録した商品や検索条件をPC、スマホ、タブレット端末などで好きなときに閲覧できます。

  • 会員サービス
    請求書後払い
    (法人審査あり)

    法人審査をいただいたお客様は後払いでのご購入が可能なため、スムーズに商品を取り寄せることが可能です。

  • 会員サービス
    担当営業との
    スムーズな連絡

    お客様お一人お一人に担当者がつくため、いつでもスムーズにお悩み相談が可能です。

  • 会員サービス
    工事の進捗確認

    お客様専用の管理画面(マイページ)から、施工現場の進捗状況を確認することができます。

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特別価格で購入いただけます

配送お届けについて

配送方法
メーカー直送にてお届けいたします。
お届け可能地域
お届け先は、日本国内に限らせて頂きます。(一部離島を除く)
ご注意:個人様宅への配達は基本的に行っておりませんので予めご了承ください。
送料
送料無料。(平日日中のみ)
土日祝および夜間配達をご希望の場合は、別途お見積りとなります。
ご注文確定後、担当者よりご連絡差し上げます。
配達日時について
MIRAIZ PLUS(ミライズプラス)で取り扱い中の商品は全てメーカー直送となります。
配達可能曜日や時間帯につきましては各メーカーによって異なります。
そのため納期・配達日時につきましてはご注文後、担当者よりご連絡差し上げます。

※交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
※ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、別途ご連絡いたします。
※メーカーの繁忙期は通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
※納品日はあくまで予定となり、当日の配送状況等により、想定外に前後する可能性がございます。予めご了承ください。

お支払い方法

銀行振込、請求書後払い(法人審査あり)からお選び頂けます。
ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせしております。

銀行振込について
銀行振込でのお支払いの場合は、恐れ入りますが前払いとさせていただきます。ご注文後、メーカーに納期を確認し次第、お客様に「納期とお振込先を記載したメール」をお送りいたします。メール内に記載のお振り込み金額をご確認の上、同メール内記載の口座にお振込ください。
ご入金確認後、メーカーに正式発注いたします。
なお、5営業日を過ぎてもお振込が確認できない場合は、ご注文を自動キャンセルさせていただきます。

※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。ご了承ください。
請求書後払いについて
ご注文された商品の納品後、メールにてご請求書をお送りしますので、納品日、月末締め翌月末までに指定口座までお振込ください。

▼対象のお客さま
法人登録されている企業であること
注文者と配送先が同一企業であること
ミライズプラスの会員登録をされていること
配送先がサービスエリア範囲内であること(メーカーによって一部配送範囲外)

※上限額を超えたお取引をご希望のお客様、各種団体・学校など法人登記がされていない場合については、事務局までお問い合わせください。
※個人の方は対象外となります。

HOW TO USE

お客様・担当者の基本情報、最新のお知らせ

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お客様情報の確認

お客様専用画面(マイページ)右側のエリアにお客様の情報が表示されます。
プロフィール、取得ポイント、購入履歴をご確認いただけます。

「プロフィール」ボタン

登録情報の編集・閲覧が可能です。

「購入履歴」ボタン

これまで購入した履歴の閲覧が可能です。
再注文や請求書のダウンロードもこちらから行っていただけます。

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担当者の情報確認・お問い合わせ

お客様専用画面(マイページ)右側エリア、お客様情報の下に弊社担当者の情報が表示されます。

「連絡する」ボタン

お電話、チャット、メールでのスムーズなやりとりを行っていただけます。

「知り合いを招待する」ボタン

知り合いを招待することができます。

「アンケートに答える」ボタン

ぜひアンケートのご協力をお願いいたします。

number

担当者との最新のやりとりを表示

お客様専用画面(マイページ)上部に、担当者とのやりとりが表示されます。新着状況が一眼でわかります。
右側のタブ(右図青枠)をクリックすると、MIRAIZ PLUS全体のお知らせが表示されます。

MIRAIZ PLUS

最新の商品情報・ブログ・施工事例のご紹介

number

最新商品、お気に入り商品の表示

MIRAIZ PLUS新着商品、お客様がお気に入り登録した商品をご確認いただけます。

number

メディア情報の表示

オフィスづくりに役立つ最新情報や会員様限定記事をご覧いただけます。

number

購入履歴表示

購入履歴をご確認いただけます。
「一覧を見る」クリックで詳しい情報をご確認いただけます。
再注文や請求書のダウンロードもこちらから行っていただけます。

MIRAIZ PLUS

進行中工事情報の確認・図面ダウンロード依頼など

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進行中工事、完了済み工事の情報確認

依頼の工事の進行状況、完了済み工事の情報をご確認いただけます。
・フォトギャラリーで工事写真の確認
・お見積もりのダウンロード依頼
・図面ダウンロード依頼
もこちらから行っていただけます。

number

施工事例の表示

施工事例をマイページからもご確認いただけます。

number

コストシュミレーション

簡単にコストシュミレーションを行っていただけます。
オフィスレイアウトの変更を検討されている際に是非ご活用ください。

MIRAIZ PLUS

Q&A

よくお問い合わせいただくご質問内容についてご紹介します。
その他のお問い合わせはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文につきまして

Q.

サイトに掲載されていない商品も注文できますか?

A.

弊社でお取り扱いのあるメーカー、現行のカタログに掲載されている商品であれば、ご購入可能です。お気軽にお申し付け下さい。

Q.

大量購入の場合など、値引きはありますか?

A.

値引き対応可能な場合もございます。お気軽にご相談下さいませ。

Q.

商品価格の変動はありますか?

A.

メーカーの価格改定に伴い、商品価格の変動の場合がございます。

Q.

注文のキャンセルはできますか?

A.

ご注文いただいた商品については、発送手配前の状態であればキャンセル可能な場合もございますが、ご希望の際はまずは問い合わせフォームよりお申し付け下さい。(受注生産品を除く)

商品のお届けにつきまして

Q.

個人宅への配送も可能ですか?

A.

個人様宅への配達は基本的に行っておりませんので予めご了承ください。

Q.

組立や設置までお願いできますか?

A.

無料で組立・設置サービスまで行っております。(一部商品を除く)
別途有料の組立・設置を要する商品に関しましては各商品説明の「その他」の欄に記載させて頂いております。ご希望の場合はご注文画面の「備考欄」にてその旨ご記載くださいませ。組立・設置費込みのお見積もりを別途ご案内させていただきます。
追加のお問合せを頂いた場合は組立設置を別途ご案内させて頂く場合がございます。

Q.

納期の目安を教えてください。

A.

ご注文確定時に最短納期を担当よりご連絡差し上げます。
※交通事情、天候などの不可抗力により、さらに日数を頂く場合がございます。
※入荷待ち・受注生産品等の場合は1~2ヶ月かかる場合がございます。

Q.

商品の下取り・引き取りはできますか?

A.

下取り・引き取りは含まれておりません。
ご希望の場合はご注文画面の「備考欄」にてその旨ご記載くださいませ。
下取り・引き取り込みのお見積もりを別途ご案内させていただきます。

会員登録につきまして

Q.

新規会員登録をしたいのですがどうすればよいでしょうか?

A.

「会員登録」よりフォームに沿った必要事項をご入力のうえ、新規会員登録をお申込みください。

Q.

パスワードを変更をするにはどうすればよいでしょうか?

A.

「マイページ」より一度ログアウトして頂き、「パスワード新規設定・リセットはこちら」より変更が可能でございます。

Q.

購入履歴を確認したいのですがどうすればよいでしょうか?

A.

「マイページ」より購入履歴をお確かめ頂けます。

お支払いにつきまして

Q.

どのような支払い方法から選べますか?

A.

銀行振込、請求書後払い(法人審査あり)からお選び頂けます。
ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせしております。
詳しくはお支払い方法をご参照ください。

返品・保証につきまして

Q.

商品の返品は可能ですか?

A.

初期不良や誤発送を除く商品の返品は承っておりません。

Q.

メーカー保証はついていますか?

A.

各商品ごとに「メーカー保証」が付いております。
保証期間はメーカーごとに異なります。

その他のお問合せにつきまして

Q.

オフィス家具購入以外のオフィス環境に関する相談をしたいのですが

A.

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ミライズワークスではオフィス環境に関わるありとあらゆるサービスを取り扱っております。
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