株式会社ミライズワークス(大阪市中央区、代表取締役 :宇治部 英明、以下「ミライズワークス」)と、株式会社南葛SC(東京都葛飾区、代表取締役:高橋 陽一、以下「南葛SC」)は、第56回全国社会人サッカー選手権大会の応援パートナーとして契約することになりましたのでお知らせいたします。
ミライズワークスは、常に『想像以上の感動を』を経営理念として掲げ、オフィスの空間デザインをはじめ、移転・内装工事から原状回復にいたるファシリティまで総合的に手がけております。この度、地域・サポーターのために、全力で全国社会人サッカー選手権大会に取り組んでおられる南葛SCと『想像以上の感動を』という想いに共鳴しあい、両者はパートナー契約を締結する運びとなりました。
日本のサッカーの普及、全国社会人サッカー選手権大会の全国的なさらなる盛り上げに向けて、ミライズワークスと南葛SCは連携し、共にチャレンジしていきます。
ーーーーーーーーーー
ミライズワークス 代表取締役 宇治部 英明のコメント
このたび、南葛SCとミライズワークスは、全国社会人サッカー選手権大会でのパートナーシップ(全社パートナー)を結ばせていただくことになりました。
新型コロナウイルスは、サッカー界にもオフィス業界にも大きな影響を及ぼしています。そのような状況下においても、全世界の人たちから愛されるようなチーム作りを志しつつ、葛飾区を中心に日本中の人々、ひいては世界中の人々に応援していただけるクラブ運営に感動を覚え、全力でサポートさせていただく決断をいたしました。
ミライズワークスは、オフィスで働く人が最高のパフォーマンスを出せるオフィス空間をデザインし、提供しております。
南葛SCの選手やスタッフ、それを支える周囲の方々が、”最高のパフォーマンス”と”夢”を持ち続けられるように全力でサポートし、「想像以上の感動を」の経営理念をもとに、南葛SCと共にチャレンジし、成長していきたいと思います。
ーーーーーーーーーー
南葛SCゼネラルマネージャー 岩本義弘のコメント
このたび、ミライズワークスと南葛SCは、全国社会人サッカー選手権大会でのパートナーシップ(全社パートナー)を結ばせてもらうことになりました。ミライズワークスの宇治部代表は、ガンバ大阪のアカデミーでコーチ経験があり、その時の縁で弊クラブ所属の安田晃大の選手個別パートナー(個人スポンサー)を務めてもらっていましたが、今回の全社パートナー契約締結により、安田晃大だけでなく、南葛SC全体を応援いただけることになりました。
ミライズワークスは2010年に創業後、たった十年余で一気に成長してきた企業です。我々南葛SCも、ミライズワークスとのパートナーシップを通じて、「想像以上の感動を」というミライズワークスの企業理念と同様に、南葛SCに関わる皆様に「想像以上の感動を」与えられるクラブに成長していきたいと思います。